出逢いの瞬間(とき) mion5.exblog.jp

e0293806_21443435.jpg

子供が見たいと言うので無理だと思いながら出掛けました
近くにいた撮り鉄さんに聞くと「今日は見られるよ」と言われたので暫く向日葵を撮りながら待っていました
こんな場面が撮れてラッキーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
# by mion-5 | 2017-08-10 21:47 | 風景 | Comments(0)
やっと性犯罪の罰則を強くする法律が施行されました
でも詳しく見ると今までと少し変わったくらいでそんなに厳しくなっていないと思います
だから未成年者とSNSで知り合って関係を持つ男の人が後を絶ちません
中には教師や警察官のような聖職と言われる人までお金で高校生を抱くような事をしています

これは強姦ではないですが未成年を金銭で自由にすることにたいして20年くらいは刑務所に入れて欲しいです
親族からの性的虐待は最悪です
実の親は最悪ですが叔父や従兄弟からの性的虐待も最悪です
これも死刑でも良いくらいの犯罪だと思います

私の両親が亡くなり叔父の家に預けられて1年ほどは大切にされました
それが急に性の対象とされ私が行くあてのないことを分かっていて無理に行為を続けられました
叔母がいない時には朝まで自由を奪われ何度も死を考えました
私が死んだら親のお参りができないと思い耐えていました
従兄弟からも同じようにされました
電話相談に相談しても作り話のように思われ適当にあしらわれました
今度の法律でどれだけの被害者が助かるのでしょうか?
警察で被害を詳しく話すときの気持ちがどんなに辛いのか分からないでしょう

あれから10年近く経ち今の私は子供もいて幸せに暮らそうと思っていますが忘れられない日々のことは今でも夢に現れます
そして大切に育ててくれた両親に対して抵抗出来なかった日々を謝り続けています

こんどの法律をもっと厳しくするように皆さんで声を上げませんか?
[PR]
# by mion-5 | 2017-07-16 21:45 | ひとり言 | Comments(0)
今日の新聞に性犯罪法が改正されたと書かれていました
読んでいて悔しくなりました
まだまだ軽すぎる刑なのでこれからも犯罪は続くでしょう

前にも書きましたが私は強姦罪は死刑で良いと思います
そして身内に犯された性的行為に対しても20年くらいの刑にして欲しかったです

抵抗ができず泣きながら犯される人の気持ちをもっと大切にして欲しいです
裁判所や政治家の皆さんの娘さんがもし犯されたとしたら.........
貴方たちは我慢できますか?
[PR]
# by mion-5 | 2017-06-17 10:15 | ひとり言 | Comments(0)

藤の花

津島にある天王川公園へ藤を見に行ってきました
e0293806_21435144.jpg


e0293806_2144741.jpg


e0293806_21481792.jpg

藤の花は香りが好きな花です・・・・・
[PR]
# by mion-5 | 2017-05-04 21:45 | 自然 | Comments(0)
今日は写真のアップはしません

最近のニュースで性犯罪者の罰則を重くすることを国会で話し合っているとよく耳にします
自分の性欲だけのために何も関係のない女性を襲い欲求を果たして最悪ではそのまま殺していまう人に情けなんて必要はないです
小学生くらいの女の子が大人にむりやり挿入されれば苦痛は相当なものです
中学生にもなれば自分が何をされたのか分かり生きているのも辛くなります
行為を果たした男は満足かも知れませんがされた女性は一生心の中に傷を持ち続けます

私自身も高校2年の時に両親を亡くし叔父のところに世話になっていていましたが3年の夏に叔父にむりやり犯されました
自分の体の中から出てきた叔父の精液を見て泣き叫びました
行くあてのない私はしばらくされるままでした
それに気づいた従兄弟にも叔父や叔母がいない時に何度も犯され続け耐えられなくなりその家を出ました
あれから20年以上経ちますがあの日の光景は今でも記憶として鮮明に残っています

どんな理由があれ性欲のために強姦した場合は相手を殺さなくても合意無しで性行為をしたら死刑にしたほうが良いと思います
それにニュースでは「みだらな行為をした」なんて言われますがはっきり「性行為」と言うべきだと思います
ニュースで「加害者ナニナニ30歳が山間部で近くの女性を強姦し怪我をさせたので即日死刑になりました」なんて流れる世の中になって欲しいです
[PR]
# by mion-5 | 2017-04-07 21:34 | ひとり言